第4回鹿児島チャレンジ鹿屋最終日

優秀選手賞
 桐蔭横浜大学#13福井 航介
 大阪商業大学#23高山 瑠晟
 大阪商業大学#51 茂刈 皇希
 東海大学#17佐藤 涼
 大阪大学#24冠野 裕大
 賞状と副賞としてballaholic様よりご提供頂きました商品を贈呈致しました。

 

最優秀選手賞
 大阪大学#14長谷 保範
 賞状と副賞としてballaholic様よりご提供頂きました商品を贈呈致しました。

 

第3位 大阪商業大学
 賞状と副賞として鹿屋市より「鹿屋市漁協のカンパチアヒージョ」を贈呈致しました。

 

準優勝 東海大学
 賞状と副賞として鹿屋より「ふくどめ小牧場のハム・ソーセージ詰め合わせ」を贈呈致しました。

 

優勝 大阪大学(2年連続2回目)
 賞状、優勝トロフィーと副賞として鹿屋市より「県オーストリッチ組合のダチョウ肉」を贈呈致しました。

 

ご参加頂きましたチームの皆様4日間本当にお疲れさまでした!!

 閉会式の際、鹿屋市バスケットボール協会 会長 南園様のお話にあったように次回大会は5回目となり1つの節目を向かいます。

今回の鹿児島チャレンジで選手・チームが様々なことにチャレンジしている様子を見て
私たち運営も新たな試みにチャレンジしていきたいと考えています!

今回の大会の趣旨にご賛同頂き、ご協力頂きました「鹿屋市バスケットボール協会」様「鹿屋市市民スポーツ課」様「ballaholic」様「鹿屋体育大学」様「高山三幸バス」様 はじめ関係者の皆様
 本当にありがとうございました!

 

明日からは「第2回鹿児島Wチャレンジ」が同じく鹿屋市にて開催されます!!
3月14日 10時45分より鹿屋市市民体育館にて開会式を執り行い
 その後鹿屋市市民体育館と鹿屋体育大学にて試合が行われます!!

 

20170313-1.jpg 20170313-2.jpg 20170313-3.jpg

   第4回鹿児島チャレンジリーグ鹿屋 NEWS一覧へ